■ロニカイイベント会話集■

せっかく投票いただいているので人気のあるロニカイイベントの会話を
耳コピでのせてみました〜
利用価値とか活用価値とか特にないですけれど(笑)
何かの参考になったりしたら嬉しいです〜


チャット2章 『愛の治療法』
ロニ おいカイル!腕のところどうしたんだよ?血が滲んでるじゃないか!
カイル うん?あぁ…ホントだ。崖を登ってる時にすりむいたのかな?
ロニ なんだとぅ!?ばい菌入るぞばい菌!!よぅし…俺が治してやる…。見せてみろ。
カイル え?うわぁっ…!やっ…止めろっ!舐めるなよ〜。擽ったいよ〜!
ロニ 最初は擽ったくても時期によくなるさ…俺の大事なカイルに痛いおもいはさせねぇさ!あ〜我慢しろ。なぁ〜?
カイル だ、誰か助けてぇっ…!!


イベント 『ラグナ遺跡で抱きつき』
 リアラ登場のシーンで、レンズが割れた瞬間それを庇うようにロニがカイルを後から抱き締めたイベントですね!小さなコマでのアニメシーンですが、ロニカイスキーは目が釘付けになる瞬間です。そしてその後何気にカイルの上にロニが圧し掛かっていて、押し倒しているのがわかるシーンでもあります(笑)


チャット5章 『感動の再会』
ロニ お〜〜!カイル〜!俺の可愛いカイル〜〜!
カイル や、やめろっ!くっつくなって!気持ち悪いよ!
ロニ な〜に言ってんだよ!お前も俺に会いたくって仕方なかったくせに〜!
カイル そんなことないよ!
ロニ 何〜?冷たい奴だなぁ。ジューダスなんか夜な夜なお前の寝言を叫んでたんだぞ〜?
ジューダス でたらめを言うな!!


メイン8章
7幕
『エルレインに見せられたカイルとロニの過去?』
ロニ 俺が奴に掴まらなければ、スタンさんは死ななかった筈だ。
そう…スタンさんは俺が殺したようなもんだ。
カイル ロニ…。
ロニ しかもそのことをずっと隠してた!知らない方がいい。その方がカイルのためだって…そうやって親友ヅラして、自分を安心させてたんだ!
すまねぇ…カイルっ…!俺はっ…俺はっ…!!
カイル ありがと
ロニ えっ…?
カイル 俺のこと…命懸けで守ってくれて…!ロニがいなかったら俺、生きてないんだよね?
ロニ カイル…
カイル それに…父さんのことだって…。きっと母さんとロニ、二人で決めたんでしょ?俺が…傷つかないように…悲しい思いをしないように…って。だとしたら…やっぱり…『ありがとう』だよ!
ロニ カイルっ…!!
カイル 父さん…生きてないの…ちょっと…。ほんとに、ちょっとだけ…淋しいけど…。でもさ!俺には…ロニがいるから…!だからっ…平気!
ロニ あぁっ…!あぁっ!あぁっ!安心しろカイル!お前は俺が守ってやる!スタンさんの分まで、俺が守ってやるからな!
カイル うん!
↑このイベントはどこからどこまで書けば良いのかしら…?


チャット14章 『愛の芽生え』
カイル 父さんと母さん、ケンカばかりしてたって聞いたけど、どうして結婚したんだろう?
ロニ はははっ。オコサマカイルにはまだわかんねぇか。
カイル あ〜!なんだよ!?子供扱いするなって!
ロニ 世界を救うっていう共通した目的で旅してたんだ。そりゃあ苦難の連続だったろうさ。そうして苦楽を共にしているうちに…いつしか友情が愛情に変わっていったとしても不思議じゃないだろ?
カイル ふぅん…そういうもんなのかなぁ…?
ロニ ん?まてよ…?
カイル どうしたの?
ロニ いやな…。その理論でいけば…俺とカイルの間にも…いつしか愛情が芽生える可能性も…
カイル ちょちょっ…!冗談は止めてよ!
ロニ 冗談なんかじゃないぞ!?現に俺のお前を見る目…いつもと違って潤んでないか…?なぁ…?カイル…。
カイル 気色悪いよ!近寄るなぁっ!!


メイン3章
20幕
『山小屋イベント』
カイル 俺!山小屋って入るの初めてだよ!へぇ〜こうなってるんだぁ…!
ロニ 元気だねぇ〜お前は…。ふぁ〜あ。霧の山道ってのは、歩くだけで疲れるな。
ジューダス 眠たかったら仮眠をとれ。見張りは僕がやる。
リアラ いいの?ジューダスだって疲れているんじゃ…
ジューダス かわって欲しくなったら起こす。それまで身体を休めてくれ。
ジューダス まったくよく眠る…アイツにそっくりだな…。
シャル…?まずいぞ…あいつらがいる前で…。
少しだけだからな…。しかしお前もそう思うか…アイツにそっくりだと…。
スタン…そしてカイル…。運命とは皮肉なものだな…。
僕はこの旅でアイツを…カイルを…。
ロニ どうした?ジューダス…。
ジューダス なんでもない。寝ていろ。
ロニ 誰もいない…よなぁ…?なんか…カイルをどうこうって…聞こえたんだけどよ。
ジューダス なんでもないと言っている!
ロニ ふぅ…。ジューダス…1つだけ言っておくぜ?
お前がどんな目的で俺達と一緒にいるかは聞くつもりはねぇ…。だがな…もしカイルに害が及ぶようなコトをしてみろ…その時は…!!
ジューダス 熱心なコトだ…。そうして保護者気取りをいつまで続けるつもりだ?
ロニ 何!?
ジューダス いつまで保護者気取りを続けるつもりか?と言ったんだ。
お前はソレで満足だろうが…そうやってカイルを甘やかしている限り、アイツは成長しない。
ロニ てめぇっ…!!何様のつもりだ!?俺はなぁっ…!お前なんかよりもずっとカイルのことをっ…!!
リアラ んっ…ロニ…?何かあったの?
ロニ あっ…あぁ…リアラ…。おこしちまったか?悪ぃな。何でもねぇんだ。
リアラ 嘘…!だってロニの顔…すごく強張ってる…。
ロニ っ…!そんなことは…
リアラ カイルのことね?ロニがそこまで怒るのって、カイルのことだけだもの!
ねぇ…?何があったの?
ロニ ほんとに…なんでもねぇんだ…。
リアラ なんでもないわけないじゃないっ!だってロニ…今にも殴りかかりそうだったし!!
ロニ なんでもねぇよっ!!!
あっ………わ…悪ぃ…。怒鳴るつもりはなかったんだ…その…
カイル りあら〜!
ん…ずっと…一緒に…
ロニ …なぁんだ…寝言かよ…人騒がせな奴だな…ったく…。
カイル 一緒…ロニも…ジューダスも…一緒だ…。へへっ…。
リアラ カイル…。
ロニ おい…ジューダス。
ジューダス なんだ?まだ何か言いたいのか?
ロニ 寝ろや…見張り交代してやるよ。
ジューダス お前…。
ロニ アイツの寝言きいてたらどうでもよくなっちまったよ…。ったく…カイルの奴めぇ…。
ジューダス ふっ…では休ませてもらおう。
ロニ リアラももうちょっと寝とけよ。見張りは俺がやっとくからよ。
リアラ あっ…あの、ロニ!ごめんなさい。
ロニ いいって…。どうせもう寝つけないしな。
リアラ ううん!違うの…さっきのこと!変に問い詰めちゃって…
ロニ 悪いのはこっちだ…。気にすんなって。
いいから少しでも寝ておけって。これからまたうんざりするほど歩くんだからよ!
リアラ うん…おやすみなさい。
↑すいません…このイベントはどこからどこまでですか…?
次の日のカイルのセリフカットで良かったですか…??
































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送